RAMEN NAGI

BLOG

2009/05/11 足らないものをみつけるために・・・ カテゴリー:

まもなく西中が開店します。


人には、今まで培ってきたものと、これから培っていくものとあると思います。


お店を開店するということは、その両者と向き合うことだと。


凪スタッフにも時々質問します。


「1年後見えてますか?」


この答えにすばやく答えれる人はまだいません。


唯一、「こいと」ぐらいでしょうか。(立川スタッフ)たぶん。


ただ、目の前のことに一生懸命になれない人が、1年後に・・・なんて考えている暇があれば、今やるべきことをやるべきです。その忙しさの中でもまれれてこそ、見えるってもんですから。


さて話を戻すと、この先のビジョンに照らし合わせて、実行していくためには時間とチャンスが必要です。 そして、経験と人間性。(あ、僕が人間性に問題があった!なんて突っ込みはご遠慮ください。。笑)


もう一度、今まで培ったものと、これから培うもの。


お店を開くとは、それと向き合うということでもあると僕は考えます。


いよいよ!5月14日開店。当日は店のまわりをウロウロしていることでしょう!


生田

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.