凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/05/14 !西中! カテゴリー:

7ad8a324.jpg0c7a7fcf.jpg
商店街の入り口で花が所狭しと並んだお店です〜 でオープン前に試食している店主西尾氏です。 今日もgennkiに営業してまーす。


休みはまだ不定期ですが今月は17日19日が確定してまーす☆


早くもまた食べたくなってきました〜あ〜駒込〜行こう駒込。


といいながらも、既存店もがんばっております。


新宿は一時事情により、肉質を変更しましたが、さらにおいしくなってチャーシューが戻ってきました。肉感を残しながらも、しっとりとやわらかい仕上げです。煮干出汁にすっごく合うんですよこれが!!!今週はオープンとラー1企画まとめと多摩組イベントと目白しです〜がんばりまーす。



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る