凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/05/17 多摩組ありがとうございます! カテゴリー:

361cc417.jpg

d317910a.jpg
昨日の多摩組イベント沢山のご来店ありがとうございました。


初回であった為、不出来な点もあったかとは思いますが、初代多摩組の精一杯の想いを形にさせて頂きました。


僕は超絶こってりスープを担当。


相当面白いスープを作りました。


はい、田舎ぽいい感じもたかもしれませんが、これがイメージでした。


厳密にはつけ汁ではなくラー汁です。


濃厚なんで、小さくしました。


裏の食べ方は基本のラーとあわせると・・・忘れらない至福の味です。


今年の最高の一杯でした。自分にご褒美(笑


多摩組 これからも、もっとがんばっていきます!


ラー馬鹿な店主達から目を離すな!!


本当にありがとうございました。


多摩組メンバーありがとう!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る