凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/06/12 雑誌西尾中華〜 カテゴリー:

ea7d94c4.jpg
f3893af5.jpg


今、凪のスタッフとはちょこちょこメールにて業務連絡だのなんだのって必ずやるのですが、西尾さんはだいぶ遠くにいってもうてーっと思ったら、元気そうにやっておるようです。東京一週間にのってます〜 便りがないがの元気のしるしなのでしょうか〜


さて、凪組は既存店のレベルアップを当面課題として取り組んでいます。メニューの変更から、現場一体の運営を目指して、すこしづつだけど進んでいるように思います。やはり一人でやるよりも大部しんどいところはありますが、ひとついえるのは一人ではできないことができる可能性があるということ。がんばりましょう!


 


今日は営業の後、武蔵、田中商店、凪本店と訪ね歩きました〜うっぷ

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る