凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/07/05 最近食べたもの カテゴリー:

6ca39e95.jpg
小滝橋には新たなラーメン戦争へと突入です。近くには龍9031fa9a.jpgの家がオープンします。。
c0d0ead0.jpg
86724935.jpg
994159f4.jpg
5a330079.jpg
de01d61b.jpg
美味しさあふれるラーメンたちです。あれ?なんか変なのが一個ありますね。わかりますかいな?うふふぅ〜。http://blog.livedoor.jp/mutanagi/archives/51228358.html←そういえばDJむったーがブログを更新しておりました〜


一週間が本当にはやいですね。多分徐々にキャパオーバーな感じになってきている気がします。ピンチはチャンスですから、乗り切っていい思い出にします。


え〜っと告知一発目は夏の一大イベント「サマーソニック」に出店します。


8月7日〜9日です。


そこでのラーメンは凪、五店舗目で提供予定の「特級煮干ラーメン」プロトタイプです。


おおおおお!いきなり告知しすぎたか!


ご期待ください。


さて、ブログになかなかタイムリーに書き込めないようなことばかりしております。


のでので、あまり内容がなくてごめんなさい。


今日久しぶりに立川店へいきました。友人の結婚式後〜


課題はあるものの、全体的にまとまってきています。よく現場はがんばってますね。毎週のみぃーてぃんぐっでは各店舗の課題や取り組みなどを話し合いますが、これもいい結果につながっているのかもしれません。


ただし、顧客満足をあげるポイントはまだありました。改善を続けます。


寝ぼけてよくわからない文書になってしまった(笑


え〜い、今週もがんばるぜ!



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る