凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/09/11 工事途中経過! カテゴリー:


ガス処理班によって適切に処分されていきます。。。これで開店が大幅に遅れてしまいました・・・・・
今回安齋組による(凪がいつもお願いする施工業者さんです)初のコンクリートカウンターです。ぜひやりたいと安齋組からの申し出に押し切られて(^^
え〜これはがんばって売上を上げなければなりません(汗
現時点でのオープン日は9月27日(プレオープン25日〜予定)

それとそれと今年の夏はロックフェスに燃えましたが、なんと秋口のあのフェスにも出店するかもしれません!!!http://www.minpo.jp/pub/kazetorock/pc/

「凪とロック」を目指そうぜ!
あ〜10月はイベントめじろうしになっちまった〜

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る