凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/09/14 店の反対側から〜 カテゴリー:



おばんさまです〜 日毎に涼しくなりますねー今日もパンチしかない人達に会いました〜パンチ〜って意味不明(笑) で写真はばりしぶコンクリートカウンターです!!こんなんないなーが次の凪には詰まってます。

追記!昨日の夜中に打った文章は明らかに変ですね〜(汗
で伝えたかったのは、5店舗になる凪は進化しますということです。(エヘ
4店舗あたりから(西中)徐々に店らしくなってきまして、5店舗目の特級煮干そばからどかんといきいます。この日のためにおっさん共と共同生活をし日の目を見ることを夢見ていました。
それは・・・・後日報告しますが、暖簾と看板です。手作り看板が当たり前だった凪が・・・ええええええ!ってな感じのやりました。いいか悪いかはわかりませんが、凪の三善の一言が決め手に・・・「やっぱ看板やろ」
あきらめかかったその時に決断を。。。。。がんばります。参考ですが、
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13057809/dtlphotolst/1520634/?ityp=4 こんなんなります。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る