RAMEN NAGI

BLOG

2009/09/22 こうばしいばらーめん カテゴリー:



シルバーウィーク第二段@渋谷
今日は〜香ばしいばのしょうゆらぅめん。
本当に香ばしくできておりました。
若干あまめなのは、九州の伝統?でしょうか。こういうのいいです!おいしいですね。久しぶりにシンプルなラーメンを食べました☆
ラーメンを作るのってシンプルなようで、とても難しい、一般的な料理とはちがって。何に力を入れるかによってかわるけれど、やはり基本はスープです。今日のは出汁の感じもよくしっかりとバランスが取れていました。
お客様も喜んだのではないでしょうか。何気にチャーシューのカット、見た目がよかったのが僕はうれしかったです。

あ!こうば椎葉の紹介を忘れておりました。椎葉さんは今は凪本店で勤務していただいています。とっても渋谷や凪を愛してくれているさびしんぼうのお姉さんです。(多少実年齢とのギャップがある点がまさに東京砂漠にぴったりな感じではあります)とってもがんばりやさんのかーちゃんといいましょうか、田舎の自販機の前を掃除したり畑周りで見かける感じでの凪スタッフです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.