凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/11/13 モンスター カテゴリー:

←必殺キックスクーターです。モンスターっていいます。スピードよりも横乗りな感じがグッドであります。

昨日は「お願いランキング」に西新宿凪が出ました。ありがとうございます。4位という名誉あるあれですが、普段からの課題があるので、まずは慌てずに粛々と味、サービス、環境のレベルを上げていこうと思います。

営業は普段と変わらない感じでやっておりますが、ご飯のサービスを一時、ご希望の方のみの提供とさせて頂きます。(もろもろの問題が片付き次第またご連絡させて頂きます。)
←休憩中に食べたあいすです。これ果肉もしっかりとあり、面白い商品です。そしておいしかです。

さてさて、凪創業3年が経ち、だいぶ走ってきたように思います。さまざまな期待を頂きながら開店を向かえ、紆余曲折ありながら、現在まで近年まれに見る面白いラーメン屋劇場を繰り広げているのではと自負しています。(笑

これが、3年後、5年後、はたまた10年後いったいどんな感じになっているとおもいますか。

僕も非常に興味があります。こうしたいという希望と目標は持ちつつも。
実際はどうなんでしょう!
なにはともあれ、ブレずにがんばっていきたいとおちょります。
えいえいおー

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る