RAMEN NAGI

BLOG

2009/11/29 今週は早くも・・・ちょっとだけ弱っていました。。 カテゴリー:




いやーいろいろあった、1日として無駄のないような感じで過ぎていったぞと。一番の印象は大先輩の河原成美さんの飲食業界30周年記念講演。

途中ぽっくりとなりそう。(いやなった?)な感じでスタートしたが、成美さんの情熱オンリーな感じがスケールを感じさせてくれました。規模やいろいろとぜんぜんおっつかない感じはありますが、唯一勝っているのは(田中商店の田中さんとおんなじ)「若さ」です。この若さをもって僕もどんどん挑戦し、「結果」を残していければと思っています。

そう思いながら、しかしなんと自分は小さい人間なんだと、毎日実感しつつ。反省を繰り返しつつ、自分にしかできないことを意識してあすからまた、走ろうかねっとな気分でおります。

写真はそのうちやるであろう、煮干のラーメン。ご期待ください。

あああ!!そうそう、西新宿の煮干も、時期的に味の変化があるため、さまざまな煮干で調整をしています。
さて、久しぶりに特級煮干はいかがかいな?

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.