RAMEN NAGI

BLOG

2010/01/01 初日から二日目担当にバトンタッチ。 カテゴリー:

昨日はたくさんのご来店ありがとうございます!正月の元旦イベント?ということで、告知も少ない中、100食ちょっとですね。19時ごろで売切ることができました。(売切後は通常の煮干ラーメンに)ベースのスープは鶏肉ととり皮だけの動物系にイリコの煮干とふわっと魚の香りがきもちよい、コマイを使ったシンプルなものでした。正月ということで、麺の大盛りまで同料金にさせて頂きました。今年の初日ということで気持ち新たに、課題に取り組みます。そんな決意の一日。
明日は、新宿の顔な、牟田さんです。今日は僕のサポートを努めてくれました。ありがとう。やはり時々、こやって顔をあわせてやりあうのもいいですね。定期的に入れていこうっと。あ、各店も同じく。で、明日は豚煮干的なラーメンです。詳しくは出汁をでじると読む2人目のブログをチェックしてみてください。(あ、漢字に関してはあまり人のこといえないんだっけ)
では、二日目期待していきまっしょ。(あ、3日目も違うらーめんですよ。栃木預かり修行僧バンタムがつくります)


CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.