凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/01/02 押してます… カテゴリー:

近く発表予定のクレド機能を持たせた、いろんなカードです。さまざまな情報を入れ込んでみました。長中期計画、短期計画、注意事項、クレド、店舗説明、凪伝説、組織図や、風を起こす言葉集、社訓、ラーメン食べ歩きシートたくさんの思いをまずはひとつづつ形にしていっています。毎日見れる形で、確認し合えるスタイルでいこうと。 昨年はたくさんの失敗と、いいことがありました。大きな課題は、各個人の人生目標と凪としてのあり方を一致させていくこと。もしくは不一致ラインを把握すること。言った言わないが相互にあり、小さなずれが大きな事に発展することも。
また、絶対に必要なことをおざなりにしない「形」も今後は必要だと。
そんな指針になればと作成しています。
一番最初なんで、思いっきり僕が自由に描きました。描いたもに色をつけて、また、新しい線で広げてもらえればと思っています。毎年、いや毎月更新されるかもしれませんが、これをベースにがんばる集団でありたいと思っています。
いやーだいぶスケジュールが遅れておりります。。。。
さて、もうひとふんばりです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る