凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/01/10 明日にきらめけ!夢にときめけ! カテゴリー:

97e92622.jpgなアンケートです。
携帯用のアンケートなのですが店に掲示する予定です。この配色がナイス☆

さて、さて、ここで書きたいことが山ほどたまってきているのですが、どうしても年初だと目標や課題への対応がおもになりますよね〜
今の僕も、今年は〜とかってあるんですけど。
それはさて置き、今やるべきことをひとつづつな毎日です。ただ今年は現場スタッフが一丸となるような環境の構築ができればと思います。
そのひとつがラーメン学校。いや凪の場合はラーメン予備校いやいや、ラーメン中学校ぐらいにしときましょうか。
味の作りたから、接客までの大枠を社員が講師をして教えるというもの。
これを社内の中でできればいいかと。第一の講師は西尾教頭にお願いしようかと企画中。このあたりのスケジュールと、店舗間の限定、凪としての一区切りの限定のスケジュールもしっかりしないと。創業時このあたりの予定をたてましたが、どうも独りよがり&経験が不足しており。予定を立てるのが本当にへたくそでした。今年はちがうからな♪

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る