凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/01/10 うオンテッド カテゴリー:

WANTED!
2010年早速、凪は募集を開始しまーす!

このポップな広告ができました〜(まだですけど)
凪各店で掲示予定です。
奇抜な色が目を引きます。

さて、凪はこれかどんな感じで店のあり方をつきつめていこうかと、年始からいろいろとまとめてきました。大枠は去年僕の手帳に書き込んでまとめていたので、作業自体はそこまででしたが、やはりまとめるというのは整理ができるのでいいですね。
それが「凪ROCK」というカードの中に収まっています。まだベータ版を作って先日発表をすませただけなので、これを早く完成版としてスタッフへ配布したいと思っています。
そのカードには凪で働く心構え的なことや、お客様へのスタンス、サービスへ規範も。また、おちゃめにした、「こんな人凪にはいませんよね?」的な注意書きもあります。このカードを手にしたスタッフが今年一年なにをどうすることが大半の「答え」であるのかを書き記したものであり、さまざまな価値観をひとつにまとめる強力なツールとなると託しています。

とまーわかりづらい文章かも知れませんが、正直カードに書いていることはまだなにも実行できていません。

でも言わないと(書かないと)伝わらないし、覚悟もできないと思うのです。
だからあえて、大事に書き表しました。

さて、今年の目標は学園祭を卒業すること。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る