凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/01/14 懐かしい風景に… カテゴリー:




いろいろなミーティングやらなにやらを終えて今日の一時は新宿ゴールデン街〜いきつくとそこは…こんな二人が仲良く…。 うーんいい感じに。 そして久しぶりにカウンター内側の新人アルバイトの子とサービスについて話を。いやーまたまだあっしが見落としたスタッフが眠ってる眠ってる。彼ら、彼女らに教わることは本当に多い。しっかりと見なければ…今日もみなさんありがとう!

追記:ここ最近は、企画の準備が主な仕事ですね。チャレンジしたがりの性格なのですが、やはり主な業務は人材発掘と教育だと。その為の準備や構想に時間割をしています。
また、凪の営業活動でもひと風の流れを作っていきたいなと。
具体的には・・・

・渋谷、立川、新メニュー
・各店舗限定を定期的に行うこと。
・お客様をほかの店舗も知ってもらい楽しんでいただくこと。
・凪学校(凪ROCKの共有、ラーメン基礎学習、コミュニケーションについて。提出物の徹底の説明笑、シフトの組み方、店のあり方等)
・凪@ブレンバスタ的な創造的且つ魅力ある凪のあり方の発信方法
・ラーメン普及活動(全国五箇所にて開催。初回は2月22日〜28日新風@福岡にてつけ麺イベントを実施。凪は2月25日木曜日担当、煮干つけ麺)
最近渋い写真がおおいいのですが、iPhoneから撮影しています。いろいろといじくって遊びながらなれています。田中の兄貴とアプリについて話が盛り上がるのが最近のモテネタでしょうか(^^

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る