凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/02/09 えびちゃんのラーメン旅行京都編 カテゴリー:



おはようございます。今朝は早朝からトレーニングして、西新宿のMTGを終えてえびさんと合流〜ふっ。朝から動くと結構調子がいいのかもしれません。
んでもって、今年の正月に凪チームを集めて、今年の抱負を言う集まりを行い、そのときにビンゴ大会もやりました。一等はハワイ旅行ペアでプレゼント。
結構な景品を用意した一つがこれ「大将といくラーメン旅行2泊3日」
結果、時間的制約で1泊2日で勘弁してもらいました。
さて、えびさんからコメントが届きました。

「只今9時50分新宿駅です。 これから生田大将とサニーデイサービス田中さんと、ラーメン旅行へ出発です。 大将はアルタ前で、笑っていいともの入待ちの列を激写! とりあえずはコンビニだそうです…」

本人も感動して顔色が変わっていますね!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る