RAMEN NAGI

BLOG

2010/02/15 不安定な組織化を推進。 カテゴリー:

いきなり唐突なタイトルですが〜

え〜今年は腹を括って凪を強くしていこうかと決めてもう2ヶ月が経過しようかと。

餅が先か、なにが先かを考えたのですが、どれもできることをということで、めいいっぱいやることにしました。

・パートナー給料見直し
・福利厚生見直し(電話から)
・クレド作成
・店舗評価制度導入

などなどここ最近急速に変化させていっています。
給料も上がる人はだいぶ。家族手当や恋人手当てなんてのもつけて。
近くさいころ給料まで入れて、遊び心しかない職場に・・・なんちて。

まず上を体験させることも今の時代とても大事だと思います。
そして、ひとつ忘れてはならないことが・・・
昔と違い、給料は下がることもあるということ。
能力に合わせて、いや、がんばりに合わせて維持されるものなので、
当然期待にそぐわないときはバシッと下げていきます。
非常にクールな関係です。
そう、凪では「サラリーマン」的な考えでは勤まらないと思っています。
現状維持はすなわち衰退、それはお店とおんなじことだと。
ってことでパートナーの皆様がんばっていきますよ!!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.