凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/02/15 不安定な組織化を推進。 カテゴリー:

いきなり唐突なタイトルですが〜

え〜今年は腹を括って凪を強くしていこうかと決めてもう2ヶ月が経過しようかと。

餅が先か、なにが先かを考えたのですが、どれもできることをということで、めいいっぱいやることにしました。

・パートナー給料見直し
・福利厚生見直し(電話から)
・クレド作成
・店舗評価制度導入

などなどここ最近急速に変化させていっています。
給料も上がる人はだいぶ。家族手当や恋人手当てなんてのもつけて。
近くさいころ給料まで入れて、遊び心しかない職場に・・・なんちて。

まず上を体験させることも今の時代とても大事だと思います。
そして、ひとつ忘れてはならないことが・・・
昔と違い、給料は下がることもあるということ。
能力に合わせて、いや、がんばりに合わせて維持されるものなので、
当然期待にそぐわないときはバシッと下げていきます。
非常にクールな関係です。
そう、凪では「サラリーマン」的な考えでは勤まらないと思っています。
現状維持はすなわち衰退、それはお店とおんなじことだと。
ってことでパートナーの皆様がんばっていきますよ!!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る