RAMEN NAGI

BLOG

2010/02/22 キャナル! カテゴリー:

キャナルの凪があわただしくなってきています!!備品の納品やら、スープの仕込やら、なんやら。ただいま内装工事が突貫で入っていますね。
みな、「間に合うのですか・・・?」っていわれますけれども、間に合わないとまずいっしょ!!って感じでお願いしています。

あと写真のTシャツは一枚2500円で店頭販売しています。(開店一ヶ月ぐらいまでかな)
どうぞ、一言お声えかけくださいね☆
さて、試作の進捗具合ですが、スープが4割程度の出来です。オープンまでにはなんとか100%までもっていきたいと思っています。写真はながーく煮込んだとんこつです。え?くず骨?いえいえ、これからが博多発、東京経由、「博多逆輸入」の必殺技があるのですね〜。とんこつの若さと炊き込み感をいかにバランスよく、んでもって切れを出すかが大きなポイント。セカンドメニューの「特級豚煮干ラーメン」はこれまた煮干を丸かじりした感じの出来具合です。あーたのしみですね〜。 凪にも開業準備的なチームを編成して乗り込んできております。
いかにここからがんばれるかが、試されますね。あまりでしゃばらずに彼ら中心で全体は作ってほしいものです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.