RAMEN NAGI

BLOG

2010/03/19 吉祥寺 カテゴリー:

といえばこの御方。
そう武蔵家のチャーシューさんです。

あっというまに、二月から毎週イベントをこなしてきました。
遠方博多で二発。

そして先週の日曜日の多摩組イベント。
たくさんのご来店ありがとうございます。上村愛子ではないですが、ほんと一段一段登っていく感じです。仕事も、人生も、そして多摩組も。
自分たちで育てる気持ちでがんばっていきたいと思っています。

振り返れば、何気にイベントが多かったですね。

そんな機会に感謝しつつ、更なる向上を考えていかんといかんと。

凪のスタッフもいろいろな境遇の中で課題が見えているもの、まだ、見えてない人、とにかくがむしゃらな人、自分でリミットをつけている人。。ど新人な人。社会経験が少なく器が小さい人。といろいりな感じです。まだラーメン家としてのキャリヤやセンスは到底足りないのだけれど、いつか、りっぱになる日を信じてがんばっていけるといいなと。その為にそれぞれにあったステージやチャンスを「自ら」選ぶ人にあってほしいと思います。

2月に急に決まったキャナルシティの出店は、まさに一歩一歩やっていくことを教えてくれたお店です。ゴールデン街も、西中も、もともとはものすんごく来客の少ないお店でした。それが少しづつ客数をあがり、今に至ります。それでも、まだ何か足りないと思いつづけならが、走り続けているからこそ光る可能性のある店になっていく。

何度もいうけれど、やはり一段一段なんだなと。

それは、人生も、仕事も同じだと。そこにショートカットや、飛び級は存在しない。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.