凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/04/16 毎日がドラマ。 カテゴリー:

どもーこんばんわ。
ちょっと息抜きに、ブログです!

ちかごろ、ラーメン屋さんの海外出店があついですが、いや〜うちにもありました。

先日、ゴールデン街にマレーシア人と名乗る人から・・・・え?マレーシア人?電話を出た牟田ちゃん(現立川店店長)はなんとか事務所に連絡するようにというのがやっと。
といっても、事務所もだれも英語しゃべれないんですけど・・・・
そんないきさつがあって、マレーシア人から携帯にメールが入りました・・・・いきなりマレーシア出店?ってな空気に現場はなりますが、皆様いかがなものでしょうか?

こんなドラマのような毎日ですが、早く西口が開店しないかとハラハラドキドキで待っている生田です。

あー神様お願い工事が倍の倍の速度で終わらないでしょうか。。。。。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る