凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/04/22 東京No.1 カテゴリー:

香港の観光BOOKになっなんと東京NO.1なんて紹介されています〜ああぁいいのかにゃ。
あ〜ふぉんこんです!

どうりで、ちらほらと観光客がキテタンダ。

え〜とどうも、昨日、数字のお勉強会がありまして、けいえいとはどうとかちょっと難しい感じでしたが、そうは言ってられないのでがんばって勉強を。そして夜はポッポーの称号を得はじめている話題の「西中」に。あーぽっぽーな気分でおいすかったっす。
そういえば、僕も今週の月曜日に八王子煮干の有名店に。(漢字変換ができなくて・・・。今月ラーメンは控えておこうと誓っているのですが、やっぱりむりですなー。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る