凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/05/03 昨日誕生日の輩です! カテゴリー:

昨日は 大曽根師範代代理(笑のハッピーバースデェーです。

昨年よりかは計算もできるようになったか、ならないかはあなた次第・・・・・メイビー。

とにかく23歳おめでとう!!!!
今年は君のために巨額投資して開発したモビルスーツをプレゼントするよ。これを着ると、空を自由に飛べて気分はアンアンアン♪みんなから愛されること間違いなし。

さえ、今の日本は元気がないといわれて久しいが、元気はここにもある。と言いたい。
若い世代がダメなのではなく、みんながそうなのだ。

先日の世界的な記録をたたき出した石川プロ。
バーディー12回とは恐れ入った。この時の精神状態とはいかなるものかと考える。もちろん精神力以前にもしっかりとした基礎の上に成り立っているもの。しかし、その力をうまくコントロールしてこその結果であると思う。前日のスコアからいくと彼は完全に挑戦者。
果敢に攻める姿勢の賜物なのか。

まるで、最悪のコンデションで驚異の最速ラップを見せた往年のセナやマンセル、シューマッハのような「神がかり」的なものを感じた。

挑戦なくては偉業なし、人は言葉で巧く表現したものだ。ニントモカントモ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る