凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/05/04 人は育つ、育てる。 カテゴリー:

うちの子たちはなかなか面白い個性を持っているのだがこれがなかなか、お互いに伝播していかない。
どんな個性かというと、かなりのラヲタ、個性的な接客、料理からなんやら好き、めも好き、たんたんとでもしぶと・個性かな?酒好き、情熱本大好きな人、悩み好き。と上げればキリがない笑。
こうやって何かしらあるのは良いことだ。
しかし、ただ好き好きでは困る。
これらを磨き輝かせてもらわねば。
悩み好きなら、何にでも問題点を持つ視点を。接客好きなら更に高みと人におしえる。酒好きなら皆と酒を組み交わす。ラヲタならラヲタを増やす。何かしらの良い所をお互いに刺激そあう事でまた違う視点や成長がある。
会議でもミーティングでも、僕はあっと驚く発言をする人かが好きだ。回りが考え付かない内容を思わず聞いた時は、感動すらしてしまう。そんな人を認める。
また面白い行動をする人もしかり。いちばんイカンのは現状維持を無意識にしているどぼしい感性だ。
写真は僕の同居人です。笑
よく頑張ってくれています。

ありがとう同居人。
あっえびちゃんもありがとうございます。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る