凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/05/15 Fw:感性とは? カテゴリー:


おはようございます。只今移動の隙にiPhoneからメール
を流しています。
先日凪研修の一環で皆と念願のブルーマンを見に行き
ました。(NYから大好きなオフブロード作品です。)
全身・真っ青なブルーマンの三人組が繰り広げる空間
は観客の間合いを読み取る空気と舞台が一体になれる
面白さがあります。実はNYでは日本の半分もない舞台
なのでコミコミ感があり、そこの中でのパフォーマー
ンスはさらに圧倒されるインパクトと楽しさがありま
す。凪の最初のゴールデン街はこれがイメージです
ね。あんな風に躍動感があり、他を圧倒する楽しい空
間は最高ですからねー。
さてはて、そんな中での我が凪スタッフを連れて行き
ました。彼らの心にはどのように映ったのでしょう
かーねー

—-

iPhoneから送信

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る