RAMEN NAGI

BLOG

2010/05/27 nagi‐ni‐cai情報。 カテゴリー:

76ed84c6.jpgいやー秘密裏に工事が進んでいます。

?特級中華そば(西口店)
?nagi‐ni‐cai(ちょっとだけオサレナ感じの・・昼はつけ麺、夜はゆったり御食事!)

正直オープンは6月後半になりそうです。
工事やさんも全力で頑張っていただいているのですが、工事個所も多くて、ちょっと遅れ気味でございます。

また6月14日から札幌つけ麺博に第一陣として参加する為そちらにメンバーが集まります!http://ameblo.jp/dai-tukemen-haku/
ので、開店も押している状況です。

写真はnagi‐ni‐caiの中二階です。なんと!団体でのご来店も可能となっています。うふ。
しかし、このnagi‐ni‐caiいったいいつ開店できることやら。人員的にも問題があり、なかなかです。メニュー的にはバルをイメージして気軽にをテーマにしつつ、裏テーマは僕らの食堂でしょうか(^^料理研修とかも必要なので、メインスタッフ教育も含めて検討中!メニューにはお客様との会話もしやすいアプローチも今回は考えています〜うふ。
さて、明日は住宅展示場にて、東京ラーメンコレクションというイベントに参加です。夏や野口がただいま準備に右往左往してます〜

それと、今月に入って、約10ヵ月間練りに練った案件が大きく進行しています。それに伴い、現凪の会社としての在り方を見直す機会を設けていこうと。会社経営→から自ら戦う組織へと変化すべく見直しを図りたいと思っています。先日参考になるお店からアドバイスを頂きさらに今の現場へと伝えること、実行することができればきっと面白い凪になるんではなかろうかと。
これも楽しみです。うふ。

あ!イベントといえば、実は6月はてんこ盛りだった。
6月4日5日6日は青森で〜http://www.elm-no-machi.jp/ramen/index.html
6月5日、6日には栃木で!http://www.t-ramen.info/img/team/nagi_shichi/index.html
えええ!こんなんあんのーってことで、6月はイベント祭りになってます。地方で会おうぜ!なんちて。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.