凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/06/18 FW:YAZAWA! カテゴリー:

札幌からTOKYOへの移動中!です。何かをするには準備が必要で、四月からなにかとそれに時間を費やしてきました。本当にあっちゅーまです。札幌では煮干ぼりなつけ麺を提供しばちっと決まったつけ麺はなかなかの出来でした。北海道では煮干文化がそもそもない・のかうけはよかったかな。
さー移動という事でTOKYOへ。そして明日はなんと中国に行きます。雑穀麺とかなんとかを学びにです。詳細はお楽しみ。今回はすけさんをおともさせてです笑。さて機内の雑誌を見ていると矢沢さんがでているじゃないですか!
そしてシビれる一言!背伸びしてる?のキャッチフレーズ。ズドン!!とかてますね。この言葉。
まわりを見渡してもなかやか背伸びしてる人が少ないきがしています。
なんかワクワクする事が少ない!人や会社が多くてーなんて嘆く暇はありません。ないなら自分達から動こう。それが凪のキャッチフレーズであったりします。みなさん背伸びしてますか?僕はいつ背伸びまくってた気がしています笑時に無理や回り道も沢山。でもそれがあったからこそ今があると思っています。これから二〜三年の凪は大きく背伸びをする為の準備にはいります。僕は僕なりの大ボラを吹けるように沢山学んでいこうと思っています。さーどんな凪になるかお楽しみをー。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る