凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/07/14 おはようございまっす! カテゴリー:

明日からイベントの為、沖縄へ行ってきます!
ってのっけからいきなりですが、まったく詳細がわからない、というか入ってこないのですがね。とりあえず煮干し片手にいくだけですけどね。うむうむ。
とりあえず急遽キャリーだけは用意しておこう♪

やることを決めることから始まり、日付をいれることで決定する!

今朝の格言?にしておいてください。

さて、さて特級中華そばは連日好調です。
現在21時過ぎで売り切れる状態でります。とてもありがとうございます。
現在は女性スタッフを中心にしている為、ままならないことも多数ありますが、一歩一歩「イイ」店作りができればいいなと思っています。
「イイ」店とはほかにない価値を生んでいることだと思いますしー
それはつまり。
ほかにない感動もそうです。
そしてなによりほかにない商品ですね。
今僕らは「ほかにない」を貪欲に探していこう、取り入れていこうと思っています。ゴールデン街と比較されるラーメンですが、特級への思い入れは半端ありません。もうこの際ほかにないところまでいってしまおう!って思っていますからー場所もあわるいですけど、その分商品に力を入れれるってものです。
昨今新しいお店はほんと多くなりました。いや増えましたよ!
それに負ないように、頑張るために、絶えずこの「価値」を求めて「勝ち
」を得るということでしょうか。
うーんがんばらねば!ということで今日もお願いします。rogorogo

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る