RAMEN NAGI

BLOG

2010/07/24 だから僕らは旅に出た カテゴリー:

どもです。早くも開店から2週間経過しましたー沢山のお客様ご来店ありがとうございます。
さて、さて、特級中華そばですが、早速マイナーチェンジを始めようかと。
煮干しのおいしさを存分に味わいつつ満足できる一杯に仕上げる予定です。
煮干しのクオリティを一気に上げるところから。

で。今のところ、満足クオリティとしては、麺と肉、玉ねぎ(笑)。スープは雑味や魚感が弱いなど課題があり。(魚感はぶれもあり)ゴールデン街の進化版として、いや別ベクトルの味として追及していくところですー。塩ももうちっとまっててください。

それと、こっそし、naginicaiもスタートしています。
つけ麺用のスープもちこちこと変化させているところです。
煮干しを大量に入れても限界があり、また渋みがすごくなっていくので、
濃度ではなく、いかにしてスープの厚みやおいしさをだしていくかがポイントかなっと。ここもこっそりいろいろと変化をさせていきますー。
こちらも麺がばっちこい!旨いです。
あっ、甘さを若干控えておりますー。

さー八月が目前です。

naginicaiの夜営業はしっぽりな粋な感じの予定です。頑張っていきましょうーちらちらと情報がながれるので、見逃すな!なんちって。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.