RAMEN NAGI

BLOG

2010/08/07 名古屋にて凪ゴールデン街の味を伝授しておりますー カテゴリー:


ゴールデン街に何度も食べに来てくださったお客様から、ぜひ名古屋でこの味をやりたいと・・・何度も断ろうと思っていたのですが、先方の情熱に負けたということで・・・・ま、このえぐ煮干しがどこまでいけるかも楽しみだったので全力で伝授しております。
使用する煮干や基ダシや麺は凪ゴールデン街と同じものを使用しているので、かなりの完成度になっています。
名古屋人の驚く顔がまったく楽しみだ。

水も全国で作りまくったダシのなかでは抜群の安定感。(あくまでも感じなので。。。。)
あっ、さっそくスタッフの一人が・・・「僕魚がダメなのです。」っと勇気ある発言を!!

そぅ、そうなんです。魚が苦手な人はご遠慮ください!!って感じなのです。非常に残念ですが・・・・その変わり魚が好きな人にとってはほかにない「味」ですので〜ご期待ください。

とまー香港に行く前にここぞとばかりに仕事を入れまくっています!!

ここまで読んでくれた方ありがとう。
今週の凪は各地でがんあbっています。

たとえば、サマソニで営業してみたり〜会場にて営業中〜

西尾中華そばもなんかやってたり〜

西口はメンマをストップして(味改良のため)その間は半熟玉子が半分のっけていたり〜

渋谷は・・・みぃがいたり〜

ゴールデン街は塩があったっけ?

立川はカウントダウンまじか?

きゃなるの豚煮干しはあそこだけ・・・凪の東京の常連様と遭遇には驚く。。

ってな感じです。GO!nagi!GO!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.