RAMEN NAGI

BLOG

2010/08/24 念願の蛇スープ カテゴリー:

昨日はいきなり「小向美奈子」氏へイベント現場撮影という役をちびっとやるハプニングに。しかしまじかでお話しをしましたが、とても気さくな方でした。ちゃんとゴールデン街の近くでショーをしてましたねーって話しておきました。


ツーショットはちょと遠慮して。。。


そんなハプニングを乗り越えて、いよいよ内装があと少し、現地パートナーと給湯器を設置するかどうかやすしをやりたいと言い出す始末にあんぐりしながらも、新しい壁だと思いまずは受け止めることから。日々訓練です。。。。


でーそうこうしながらも麺の試食などを進めています。


こちらの趣向はまだ日本の麺とはだいぶ距離があります。


その距離が遠すぎてはやはり一般的ではありません。


一号店は徹底して行列ができるぐらいでないと。


そう思います。


徹底して行列をつくるぐらいの味にや雰囲気に。


 


そのためにも屋号は凪ではないもので行きます。


いろいろとチャレンジもするので。


応援よろ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.