RAMEN NAGI

BLOG

2010/08/26 雲呑麺大好きであります。 カテゴリー:

毎日食べているかもしれない雲呑麺です。今日は牛肉と雲呑入りにしてみました。


おはようございます。あっ、東京は昼ぐらいですねー


さて、ここ数日はメニュー関する食べ歩きを出店地近くの自宅がこのあたり→No.15-19 Elgin Street Hong Kong 自宅の住所を乗っけて大丈夫かと思いますが、全部ではないのでー。というかこのあたりのほかの住所がわからんですよ。


麺料理を中心にたべあるくのですが、どうもパソコンだと漢字表記ができない。とても難しい。なにかやり方があるのだろうけどねー。


あと新しいパソコンにしてから、画像のアップどーどがやりにくくて。


というかできない。(ライブドアブログね)肝心のアップロードするところのボタンが×になっててどうやってあっぷすんの?って感じです。日本でもだめだったからきっとこのパソコンの設定がもんだいなんだろうな。


さて幾分か食べ歩きをしているといろいろな点に気が付きます。


まず安い。これは当たり前か(^^


当然安いところは回転が勝負なので、キャパが広いです。


軽く40席以上がざらですね。


え?今度のお店?通常10席程度。。。だから小さいんだって(笑


そのくせ家賃は30万ぐらいと高額です。これは経営を基盤に乗っけるには容易ではない。単価を上げつつ、客数を稼ぎつつ、、、、エンジンパワーもありながら、安定したコーナリングかつ低燃費かつ低価格みたいなむちゃくちゃなリクエストを同時にクリアーする難しさととらえていただけると。。(分かりにくくてすんまそん)


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.