RAMEN NAGI

BLOG

2010/09/07 わしが江田島平八である! カテゴリー:

ども香港の生田特派員です!!!!
いやーやっとです。
いろいろできました。
スープもなかなか、明日森住さんの麺を合わせてみます!!!
最近ブログの更新がCookieのせいでできませんでしたーすみませぬ!!
でー先ほど今回のパートナーシップの話もまとまって当面が見えました★

桃太郎の話は僕は大好きです。

その大好きな話をある経営者はこういいました。

桃太郎のきび団子に本当に動物たちはなびいたのか?

答えは違うと。

たかがきび団子ひとつに、恐ろしい鬼を退治に行くのかと。

彼らは、桃太郎の鬼を退治しにいく姿をみてその志に共感したからだからこそ桃太郎についていったのだと。
僕はこの話は大好きです。

僕自身もこうありたいといつも、志を意識し、また自分自身そのような生きたかをしていこうと。

そう思いながら開業してから走り続けました。

今この瞬間、正念場という言葉を大好きな先輩から頂いて、さらに思いを強く持ちました。

おかげさまで、今自分は香港にいます。

とても5年前とは想像できない地と環境に感謝し、そして東京で頑張ってくれているメンバーに感謝。

先日閉店したキャナルシティ。沢山がんばってくれたスタッフ達。開店してから徐々に数字があがった奇跡のお店。施設では本当に珍し。最後の月が一番いい来客数でした。本当にありがとう。

そんなやつらの先頭に立っているかー!っていつも思いますが、答えを濁らせるような生きたか、こころざしは絶対にしてはいけない。

この3週間いろいろありました。あまりこのブログには詳しく書けませんが、そんなことを思い、開業を迎えれそうです。

とにかく頑張ります。

応援してくれる仲間とお客様ありがとう!!!

がんばります。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.