凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/09/18 ちょっと息抜き。 カテゴリー:

どもー(^^


ちょっと息抜きですー


えーと仕込みもどこそこかへとー


んでもって、今回は4種類の麺で勝負するのですが、その一つの「赤王」です。


名前があれですが、英語で表記するとREDKingとなります。おおぉー。


でその写真です。とにかくいろいろともまれてたぶん二回りぐらい大きくなった気がしますねー★


香港でもたくさんの日本人がさまざまなことにチャレンジしている姿が眩しいですね。


いつもやりすぎてしまう凪ですが、そうそう、今回ものっけからやらかしてしまいそうです。


香港初?スタッフ全員日本人!!!!!


 


 


イヤー僕と、先日日本から呼んだ園田なんですけどねー


え〜とメニューには「日本語教育$0」とあります。


もっかの悩みはどうやってオーダーをとるか。。。


だってお客様としてしゃべれないのではなく、こちらがはなせませんからね。


もうこの際、文化の融合の前に、NYとかのチャイナタウンバリバリに日本タウンを作る図々しさを得てこようと思っています。


わぁーい!


え〜っと次回のブログにてビジネスについて語り合おう最終章になります!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る