凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/09/26 息抜きな香港! カテゴリー:

今日は久しぶりの休日ー働きづくめですが、部屋でゆっくりなんてできませーん★
そう、いろいろ食べて、調べて、見て回って〜と僕らには大切な時間であります。
昼は上環(隣町)で商店街を見つつ、厨房器具を見つつ、ランチの約束まで見て回りました。
そしてランチは伝説のAとMの彼女さんと凪の園田・生田ペアの4人で近くの地中海?の店かいな行ってきました。最初に出てきたのが、シーフードというか貝類とロブスター達、ひんやりとおいしかったですね。
オープンしてからこういったものは食べてなくて、とはいえ毎日なにかしらの目的で仕事帰りに食事はしているのですがねーやっぱり「ランチ」は格別です。4時ぐらいで切り上げ、今度はコズゥエイベーに移動して、園田さんのユニフォーム?←最近汗臭くなるほどがんばっているので、相当危ない香りが出ています。男はこうじゃなくっちゃね。←一緒にすんでいるのですが、香りがきついときは先に風呂を譲っています。連日ですね。でちょいとMISTにいく途中に四川料理の麺屋さんがあったので先ほど食べたあれを忘れつつ食べました。1椀30$ぐらいですねー。担担麺は麺が硬くて意外な感じ。やっぱり若い人向けの街でもあるし趣向の変化は微妙にあるのかもしれないですね。miniの写真は将来のってみたいなーというかこんなラーメンを作ろうと心に決めている証であります。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る