凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/09/26 ちょっと息抜きな香港!はて不思議な看板ー カテゴリー:

海外に行くと、不思議な日本語を見ることが多いいですよね。


こちらの看板もそうです!


どうでしょう〜これは〜


ぺ?ってなんでしょうねー。


とこの看板香港MISTに行く途中に見つけました。


コーズウェイベー←読みにくいし感じは絶対にかけない。。。


僕のところがセントラル(中環)だから3駅先ですね。歩いては1時間ぐらいで行ける距離にMISTがあります。当初mistさんに麺を作ってもらうことにしていたのですが、ちょっとしたトラブルで、今は見合わせていますー。いやー香港で手に入る最高の面だったのですが。。。。とはいえ、最初からなんでもそろうなんてこと自体が稀なことだし、まずは自分たちができる麺以外の部分を強化していこうということに。(あっといっても麺はあきらめたわけでもなく、手に入る一番おいしい麺を使用しています)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る