凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/09/26 豚王ふぉと2 カテゴリー:

00BQ7F80457AA721C6F0E1nこれは以前立川で提供してた赤豚のパワーアップバージョンです。
辛みそが癖になりまくりなのです。

そして今日立川店の営業が最後です。約4年間ありがとうございました。

また現場のスタッフ最後までありがとう!

今回の香港メニューは当初立川のコンセプトであった選ぶ楽しさを最大限に追求をしたラーメンです。純粋な豚骨、辛みそが聞いた赤王、漆黒のまーゆを加えた黒王、バジル全開(日本の5倍使用しほとんどバジルソースです)今後は玉の玉川氏からアドバイスをもらったカレーや鰹たっぷりの魚王をリリース予定。すべてベースにソースを添加して味の変化を楽しんでもいただこうと。まさに味のワールドワイドやー。目指せ31種類さーてぃーわん豚王みたいな。

赤いスープは、赤、非常に豊かな食材をした

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る