凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/09/28 瞬間移動 カテゴリー:

豚王はランチタイムでかなりの行列になり、あまりというか告知もしていないのに大変ありがたい事です!
そんな中、様々なトラブルもあり、一時休業することに!
一ヶ月後の再オープンを予定しています。
実は今回予定していた森住さんの麺は諸事情で使えず急遽別の麺屋さんから対応。完全な麺合わせができないなかでのソフトオープンとなったのですが、納得出来ず。いろいろと対策を考えながらだったのですが日を追うごとに盛況となりましたがやはりこのまま続ける事はせっかく本気で乗り込んだ香港の意味が無いと判断。まー細かいことも、あるのですが一ヶ月かけて対応することにしました。
早速常連になって頂いたお客様今しばらくお待ちくださいm(._.)m
それと今回の判断とは別ですどうしても日本での仕事がありいましがた羽田に着きましたー

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る