凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/10/01 ぶひー カテゴリー:

JAPANに一時帰国しから2日が経過しました!


とても重要な仕事やMTGが続きます。


心がさくっと折れそうになりながらも、風船のようにまだ膨らみます。


やってみなはれ。やらなわからしまへんで」サントリー創業者の言葉です。


非常に大好きな言葉。


まずは50%の出来でもやってみること。向き合ってみること。


やってみなはれやってやれないことはない!


さて、ネオ生田は本日18時よりnaginicaiに参上します。


通常のnicaiメニューもあります。


そして、香港ローカル市場から蝦子麺やアワビを練りこんだ麺などをもって帰ってきました。


ふつうなガリと本場ピータンとのコラボの一品も用意しています。


お酒はワインとかであわあせてね〜ではおなかがすいた飲食男女集まれ!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る