RAMEN NAGI

BLOG

2010/10/10 あのー食べてばかりではないのですが、、 カテゴリー:


今日はビッグボスと香港の老舗ホテルRoyalGardenのレストランに。
いやー食べてばかりではないのですよ!ホント。あっでも食べるのが唯一の楽しみ!だって食は言葉を超えるでしょーそれに食は人を良くすると書いて食と教わりました(^^)
基本毎食外食なんでぐんぐん香港のレストランやらローカル食に強くなってきています。しかし、今だ道に迷いますがなー☆

さて、毎回どんな内容を書けばいいのか悩みながら忘れながらかいていますがー今日はんーそうですねー。
大好きな言葉!
志についてです。
僕ですねーこの五年ぐらい本当にがむしゃらにやっています。いまもそーですが、そのあたりは衰えるどころか加速しています。
その原点は志だと思っています。
昔から自分自身になんの為の凪であるか?とその時々で自問しています。今ではスタッフのなかにも何人かは凪とはなんだろうっと考えてくれる人がいることもの凄く幸せだし心強い。こうして香港という地にいても凪が存在することこそも非常に感謝しています。
原点の志ですが、それは今も昔も表現にこそ違いがあれど中身は変わらない。

人によって様々なものがあるだろうが、これに信念を加えて揺るぎないものにする。

不況を、理由に人生をつまらなくしているので人がゴマんといる日本。

全て誰かのせいを謳う同世代。

ちーさくまとまりたくないからってただ群れたんじゃない。

それひとつで自分が、会社が、社会が、そして世界が変わることを実現してみたいだけ。

難しいこと抜きでさ、おらーそーいうことしてーのよ。って思っています。
成功は
ゴールではない。
所詮、成功も失敗も人生のスパイスでしかない。
なにを信じて何にどれだけの力で向かうか。
掘り下げる事こそ醍醐味だと。

つーことで!

おめーら小さくまとまんなよ!まだわけーんだ!

いつまでも!

そんなんじゃオーディエンスのハートに届かねーぞ!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.