凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/10/15 考える日もある カテゴリー:

ごっつい友達やなー(^-^)
ということで店がまだ何ですけれども応援に来てくださいました!騒がしいけれどありなとうございます。
この後メガネの玉が合流です。

先日読んだ本ですが。
教えること、伝えることを意識して分けていかねばならない。とありまきた。ラーメンで言えば作り方などは教えること。サービスの気持ちやもてなし、ラーメンを正しく作り続ける根性なんてのは伝えていかなければならないんだと。

この小さなことの徹底が物事を掘り下げそして深くなっていくのだと感じます。

こうやって寝食を共にしながら刺激あいをしているからこそ尚の事大切だなーと考える今日この頃なう。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る