凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/10/17 写真はローカルフード! カテゴリー:

075006香港は夜です。
今日は具体的な仕事を急遽変更して、思いっきり考え事を頭において考える日に。物事を複雑に考えてからちょっとからっぽにしてまた考えて即行動が基本コンセプトの僕です。はい。その後ホリエモンの「徹底抗戦」をうっかりIPDでダウンロードして即読みしたらこんな時間に明日はやいんだった(汗
さてミスターsonodaをjapanに一時帰国して頂いた。つかの間の一人暮らしになるわけだ。でもいつも通りに。

週末にいくつかトラブルが発生した。大したことではないが、一つは大きな心の衝撃となる。こういう衝撃はには慣れることはないのだが、とにかくすぐにでも行動したい衝動にかられる。
信じて動かずということを学ぶためにここにきているのもある。今は待とうと決めている。ふぅ。

香港に友人の川崎の玉川君がやってきた。
彼とはいろいろと仕事について話をする。今回のお互い面白い提案をしてかえっていた。
しかし、西口のらーめんは玄人すぎるという言葉にはじんわりと染み渡る。自分も多少引いてやんちゃなラインも提案できればいい。とにかくあのお店は満足度を感じていただけたらと思う意気込みなのだが、コストの割にあまり感じていただいていない。もっと努力しなくてはと常々思っているのです。

さて、明日もはやいのでねようっと。
来週もお願いします。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る