RAMEN NAGI

BLOG

2010/10/19 さて香港生活もぼちぼち長くなったかなー? カテゴリー:

←いつか食べたマンゴとココナッツミルクとおはぎのようなもち米。
食感とお味もGOODだけど量が多すぎ!

はてミスターsonをJAPANNへ旅立たせてから日本語を話すのは朝の朝礼だけとなってしまった(^^

いやはや。

しかし先週はミネヤに西口凪が取り上げられ、昨日はしゃべくり007に本店が。いよいよ凪の時代がくるか!!と思っているのは僕の自称広報部の親父ぐらいだろうか?しかし、いったいどこからそうやって取材のオファーが来るんだい?って言われて久しいけれど、今まで一切そんなことをしてないんだけれどねー。

先日とある先輩にお金の使い方についていい話を頂いたのだれけど。
よく考えると僕ら飲食店での信頼っていうのは帳簿上や経営内容もさることながら一番はやはりお店での信用力なのだと思う今日この頃。つまり
いかにお店が支持されているかがとても大事となる。とはいえ今の僕らはまだまだ階段を3段ぐらいしか上っていないので、これからが楽しみな奴らだと思っていただいてOKなのだ。というかどう考えても全力で向かおうとしているので、お店はもっともっとよくなる。
ラーメンの味。これもまだやれる「幅」を持っている。主力は素材と使用量。あと麺に関しては2割増しでおいしくなる部分がある。早く実現したい。
いろいろとできれば都内でも面白くおいしいラーメン屋ナンバー1を目指せるに思う。あ!店の狭さとかだと結構ランクいくとおもうけれどね。ゴールデンや西尾のところ、西口とか。
ランクはまっいいか。
TV効果でかなり一時的にお客様が増えてくるけれど、現場スタッフさんここがふんばりところぜよ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.