凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/10/31 牟田よ永遠に・・・・ カテゴリー:

さらばー牟田よぉー愛する星ははーゴールデン街戦隊ーSHINGOwー

ということで本日ゴールデン街にてごっつ危ない男の卒業LIVEが行われます。

多分ベロベロになって潰れること必見です。先日は
乳◯を噛まれましたしね、オーディエンスに。いやーこれも伝説です。

さてこのハゲですが、身寄りのないこやつを引き取ったのがもうかれこれ2年半ほど前でしょうか。

夜中までがんばって仕事するやつがおるなーって思って時々話しかけていたんですけど。
凪に興味があるっていってね。(あとあとわかったのですが、こいつは口は立つけれど、腕のほうがからっきしでね。それで遅くまで・・あっ余計なことを言っちゃった。
)言っちゃった事件といえば、社内でメーリングリストがあるじゃないですか。
あれをやてるんですけど。
僕がうっかり牟田の進退についてのやりとりをそれに流してしまってね。
あとにひけなくしてしまったのは。。。僕なんじゃないかと(笑
って落ち込む事はなく逆に親父から引導を渡したのかもしれません。
(ゴールデン街メンバーは総じて凪ぎらしくこのようなことをシデカシマす。某バンタムの様に・・・)
話はそれましたが、結局ゴールデン街で引き取ることになりました。
まさかドラフト8位入団の彼が「神」になろうとは誰がこの時想像したでしょうか?

それかの快進撃はあのイチローとかぶるほど。
毎月MVPを獲得し大活躍。

そんか彼もいよいよメジャーリーグに行きます。ってどこなのかわかりませんが、お知り合いのところに行ったら快く迎えてください。

ってことで、今日ラストないとらしい。

がんばれむたちゃん。

あ、お客さんを食べたことは内緒にしとくからね。あっかいちゃった。。。

(笑 香港からかましてやりました!!!いえい!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る