RAMEN NAGI

BLOG

2010/11/03 明日18時〜21時ソフトオープンです!豚王powerd by nagi カテゴリー:

特別公開の製麺!ビデオ!
今日朝から極秘の製麺工場にて麺をつくってきました。
日本人の方にはぜひ!「堅め」で食べてください!!!
香港にないテイストとなっています。
麺一つとってもバランスです。
海外では今の日本の強いスープに合わせる麺をつくるには至難の業・・・。
やはりたくさんのおいしい要素と手順をしっかりと踏まねばできません。
いざ出陣です。明日をご期待ください。
そしてスープです。これ24時間ほど経過していますかな。
骨を抜いて入れて、抜いて、入れて。。。。ベースのスープを作るまでがまず大切。
骨の骨粉が適度にある状態が凪ベストスープであります。
明日の夕方にはぎりぎり間に合うか!?

※明日は18時〜21時のソフトオープンです。
まことに勝手ではありますが、21時以降は仕込み、翌日準備などあります。
営業に支障をきたすことも考えれらるので、21時でずばっと閉店させて頂きます。
大変ご期待頂き、お待たせしているのですが、どうかご了承ください。なんでぎりぎりの来店はご勘弁を(^^

あと、HPが更新されています。http://n-nagi.com/shop_info/index.html
各店紹介。。。。遅くなりすいません。
豚王追加。。。。おまけで道案内動画つけています。。。
あとは秘密。

あ!最後に告知!
http://blog.livedoor.jp/oosonesann/archives/51763620.html
みてあげて〜こちらのわんたん!バンタムの下心が見え隠れ・・・あぅいっちゃった。もとい。食材に対する下心が見え隠れ・・・あっ今度は食材にまで。。。。え〜い!もうみてくんろ!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.