凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/11/07 豚王盛況! カテゴリー:

豚王盛況!どもです。香港特派員の生田です。 えーっと

BlogPaint

 現地のでは社長自らら乗り込んでいる姿勢や日本二人でやっているところも雰囲気があっていいとのお言葉を頂いておりますがいかがお過ごしでしょうでしようか。 さて昨日あ初土曜日でしたが、なっなんと200人を超えてしまいました。目標をそのへんにしていたので、どうしようかと右往左往。。なんちって。 多分香港でいま伝説化しているのではないでしょうかなんちって。 で、なぜこのようなラーメン屋がいままでなかったのか?と僕も良く考えます。 なぜだろうと。 これもやっぱり食文化なんでしょうね。 いまこちらのラーメン屋さんは日本の20年前といわれています。 ラーメンだけでなく、一般の人たちの感覚は20年は広がりがありますからねー。 そういう意味では二郎系と純連系とか煮干系とかありありなんだろうなっと。全部そのうちやってしまおうと思っていますがー。。。 ってことで豚王がんばります。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る