RAMEN NAGI

BLOG

2010/11/08 書くことないのか!今日一日! カテゴリー:

豚王実況〜店内の様子〜
二人とも「無事オープンしました〜」とのコメントがまったく合わせていないにも関わらず出てくるところから「察して」くださいね(^^

連日大盛況の豚王ですが、まずはしっかりとした営業に一日でも早くやりきることが課題です。それ以上でもそれ以下でもない。なんてわかった感じになってますが、まったくわかってない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

open rice=日本の食べログ的なサイトにコメントがのってて、それをパソコンが訳すとこんなこんな感じに。。。
・・・・偽装、スーパーヘルスの幽霊が生田さん←まったくの意味不明。これって何をどう訳しているのだろうか?

・・・9月はそれを買うを見つけたときに試運転の間に日本のラーメン屋、天多くの寛大な氏はラーメンの理由をFusheng第一分裂の起源、麺の排水条件はそれほど寛大な思想がメーターの陳端排水による日本のその後の上司デパートは、標準で直面するだろう。 マスターは11月5日休館一時停止してしばらくの間、故郷に無力店を見つけた… …待って、最終的に再間レバノン後に、”ドルフィン王”いくつかの巡礼者かすぐに開くまで待って! 本当に…よく待って〜価値の教室
↑おれってまだ時間あるんだな。。と思ってしまう今日この頃。いかんいかん。ねるぞ。お休みガム沼さん。あ!今日も売り切った!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.