凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/11/11 香港のフリーペーパーに掲載されていましたー カテゴリー:

えっと広東語での取材が多くてまったくどれがどれなのかさっぱりな日々を過ごしております。
で、ぼちぼち取材の結果(掲載)が始まっております。
って、掲載までにすでに様々なトラブルや提供数の限度(1日200杯打ち止め)をしているのにこれ以上来店が多くなるとあれですねー。
今の豚王のスープはかなりパワー系というか念願のスープに近くなってきています。もうちっとですけどね。ちとキレがない状態ですが、ぼちぼちよくなってくるとおもいます。海外では抜群においしいとおもいますばい。
さー君も豚王たべたくなったろ?

あ!で最近はこんな感じになっています。往年の六厘舎かよぉー
ちなみに、このあと30人近くならんでいます。ありがたや。。。。
現在は21時営業終了前に終わることもありますのでご注意ください。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る