凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/11/14 いやだからね。玉子がね。160個もでるんだよ カテゴリー:

mail←今日のランチでパートナーと行った見城です。香港一の寿司ですね。

あ!豚王は凪のプロディユースとかそんな生易しいものじゃないですよぉー。共同経営でがっつりとやらして頂いておりますー☆ちょとどちらかのブログであったものですからねー伝えておきます。

はい、次!ってことで、連日玉子売り切れも申し訳ないと知恵を絞って増産を決定。10席しかなく、営業時間11時〜15時 18時〜21時(実際は20時の時点でストップ)にも関わらず1ケース160個はなくなります!!ってたべすぎだよぉーっと。むきまくりむきまくりな日々いかがお過ごしでしょうか?

今日は7時間ほど寝させて頂いて、朝からたまりにたまったメールの返信ラッシュです。休日ぐらいやすめよぉーっていうあなた!おいらには時間がないのです。いまやんなきゃいつやんの!もうあらゆることをノートに書いてかいてめもしまくって考えているぜべいべー

でーこちらではipadが大活躍してるんですけどーいったいいつから「映画」が購入&レンタルできるうよになったのですか!!!
これは僕的にはかなりの革命ですよ!!!

だっていままで隣町のビデオ屋さんで日本映画限定の安いcdを買って
かつ見るときにスピーカーの音を1つ消してみてました。え?なんで消すかって?中国語が片方から流れてくるんだよぉ!!!

ってことでとりあえずどれをダウンロードするか悩みながら、思わずぽちっとなしてしまいました。「プラダを着た悪魔」・・・・冷静になったらこれじゃねーだろ!っとおもいあしたが、、、、。

はい今日も満喫した1日でした!!!ありがとう!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る