凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/11/24 ケリーチャンが豚王 来店? カテゴリー:

それは仕込みをしながら洗い物をしている時に訪れた。
あれ?
なんかケリーチャンに似ているひとがいるなー。
「あっ中休み中だからすいませんー」
ってスタッフが言って帰ってった。

でスタッフに聞いて見ると、、、あっやっぱり。
ケリーチャン!!

いやー今日はいろんな有名人が、次から次に来たらしいが、
まったく誰がどのような方かわからないのだ。。。
(ちなみに写真は現地キャノンCMで活躍中の女優さんです)

ただ今度は、ある大富豪のセレブさんがくるって聞いたとたん
閉店中の店をあけようとした。香港魂がすごいよねー
日本ではまず大富豪がラーメン食べにこないから。
そういう意味でもすっごいね香港!あいらぶゆー

以下今日掲載された新聞です!師匠になりました。いえーい。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る