凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/01/03 そうそうこんな店もあった!ラーメン店の紹介 カテゴリー:

昨年一番感動したお店の紹介です。
トップバッターは「沖縄」での一枚。
知り合いのお兄さんのお店ということで恐る恐るいったのですが、
いやーずば抜けて凄かった。これぐらいとんがってるってかっこいい。
ラーメンだけでなく自分達が自由であることを考えさせてくれる。
「ラーメン パーラームサシヤ」
 個人店でやるなら、これぐらいのまとまりを持ちたいものだ。
自分の城一つとして出していくなら、こういうのもありだと思っています。
もうなにが出てくるかわかんないもんね。
こいう発想って思いつかないのもあるけど、チャレンジしないってのも結構ある。
今はバカの方が勝てる時代な気がする。
バカだからうっかりやっちゃって。
メリットとかデメリットとか、細かいことは後々って、で行動。
 
成功の反対は失敗ではない。
 
まさにそう。成功の失敗は「何にもしないこと」
今年もこんなガッツンとした店に出会いたいもんだー。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る